Lecture via Spotify Lecture via YouTube
Accéder à la vidéo YouTube

Chargement du lecteur...

Vous scrobblez depuis Spotify ?

Connectez votre compte Spotify à votre compte Last.fm et scrobblez tout ce que vous écoutez, depuis n'importe quelle application Spotify sur n'importe quel appareil ou plateforme.

Connexion à Spotify

Ignorer

Vous ne voulez pas voir de publicités ?Mettez à niveau maintenant

Ledisi....I can't hardly wait her show!!!

2010年最初のお楽しみはLedisiのshow!!
ここ数年、久々にはまっているアーティストです。

今回の来日、会場はBillboard。ちなみに前回(09年1月)はCottonでした。
最近、輪をかけてすごいよねーBillboardは。アーティストの招聘力が。
根こそぎ持ってってる感じがします。CottonやBluenote、も少ししっかり!!
だって、Billboardって音響全然良くないし、ステージングも超コンパクト。
去年も結構行きましたが、Backing-voもいないshowってカラオケみたいで
だいぶ味気ないですよね。円高で人たくさん連れて来れないとか、そういうこと??
(経済ジャンルは弱い私です・・・・・・)

どうか!どうかコーラスメンバーがいますように・・・・南無・・・(こういう時だけ神頼み)
Keyboardからコーラス出力とか禁止ね!!!

今回はどんなshowをみせてくれるのか、期待は高まる一方です。
しっかりとバックアップできるように、リリックを頭に詰め込んで今から予習!!

・・・・なにしろ空席が予想されます(悲)
Billboard、今回は会員に+1シート招待のキャンペーンを打っているにもかかわらず
まだどの回のshowも埋まってないのですよーーー。
私なんて東京の4show全てお友達と一緒。元気!やる気!井脇!状態なのになー。
(Billboardさん、招待枠を私にもっと下さればガンガン集客しますけど!!!)
なので、『盛り上げる』ためには、ひとりひとりの果たす役割は実に大きいわけです。
だって、Ledがこれでもう来なくなっちゃったらどうするんだーー??

というわけで、10月のアトランタでのshowの曲目を見ながら、今回のshowを
妄想してみました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 Knockin'
 Everything Changes
 Turn Me Loose
 Think Of You
 Higher Than This
 Happy Feelin's
 Get Outta My Kitchen
 Goin' Thru Changes
 In The Morning
 Alright

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ほほぅ・・・Knockin'ではじめますか。これちょっと意外ですけど。
Everything ChangesはEssenceでも歌ってましたわー。

Turn Me Loose、これ聴くの楽しみ!!
http://www.youtube.com/watch?v=lu1YnRaKIBk
"カンバセィショ~ン"とか"シチュエィショ~ン"のとこのLedisiさんのお顔、
いいですねぇ。ふふふ。どうしても美川憲一"さそり座の女"が浮かびます・・・

Think Of You、イントロの"My Name is…."スクラッチが今回も見れるでしょう。
興奮による手ブレで酔いそうな私の拙動画で失礼致します。
http://www.youtube.com/watch?v=CeFSvZ8XqtI

Higher Than This、これは早くも前半のMyハイライト!!!!
あーこの動画・・・私この場にいたかったぞ。
サイドのMo'Niqueさん達が超ノリノリ!前のほうの方々が最初ぎこちなかったのが
少しずつ盛り上がっていく姿もいいですな。
http://www.youtube.com/watch?v=T5BOauqpz4U
Essenceでも履いてたお気に入りの赤いハイヒール発見。
あ、サビの"Higher Than This"ってとこ、オーディエンスに振ってきますね。
一緒に歌いましょう。

次がHappy Feelin's!?これ日本でやってくれるかなぁ・・・・
Mazeファンの私としては是非お願いしたい!!Get Outta My Kitchenもいいね。

そしてGoin' Thru Changesがありまして、
http://www.youtube.com/watch?v=q50NFIGPLq4

個人的お待ちかね・後半ハイライトのIn The Morningへと続きます。
2008年のEssenceより。
http://www.youtube.com/watch?v=AS7o9aY--Sw
Ledisiのフェイク炸裂を聴きたければ、サビは私達が歌わなくては!!

最後はAlrightで大円団。
http://www.youtube.com/watch?v=ICBoJs2ZLcA
これも合唱必須です。

ふむふむ。妄想してたらかなり楽しみになってきたー!!

Essenceでは"Today"や"Get To Know You"なんかもやっていたので、
もしかしたらこの辺が、どれかと差し替えでエントリーされるかもしれないですね。
"Happy Feelin's"とか危ないな・・・

まま、全てはオーディエンスのノリが大事です。
Ledには気持ちよく歌ってもらいたい♪♪
いよいよ今週末です。

Vous ne voulez pas voir de publicités ?Mettez à niveau maintenant

API Calls