息切れ必至

RSS
Partager

5 oct. 2007, 2h09m

吉井和哉

いろんなところで活動している俺なのですが、ついにここでもブログを書いてしまおうかと思います。
根っからの貧乏性なので、あるからには書きたくなってしまうのです。
(そして最後は手が回らなくなって諦めるというパターン

さて、記念すべき初回のブログなのですが、タイミングよく昨日届いたこの書籍!
これの紹介だけしようという手抜きブログでスタート!

吉井和哉の「カミブログ」です。
「蜜色の手紙-吉井和哉格言集-」に加筆修正、さらに新コメントの追加で700円というリーズナブルなお値段。さあ買えっ!
(ワールドワイドなlast-fmで買え!というのは多少無理がありますが…。まあ、日本語ブログだからこそ。


音楽限定にして、気の向いたときだけ更新する感じになりそうですね。

Commentaires

Ajouter un commentaire. Connectez-vous à Last.fm ou inscrivez-vous (c'est gratuit).